忍者ブログ

プロフィール

HN:
ショルテッツァ
性別:
非公開
職業:
浪人『二年生』
趣味:
多種多様
自己紹介:
初めて来た方は
こちら
を覗いてみてください。
このブログについて、カテゴリについて、リンクについての説明と、長々とプロフィール的文章を書いております。
(このフレームで開きます)


::連絡先::
coltanacondajp☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送って下さい。
迷惑メールとして処理されないように、件名を『ブログ』にして下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

アクセス解析

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.20 |

What is this?

 It's illust that drawed by Pass of Illustrator. 

英文が合っているかなんて知らない← 

どうもです。 

最近夜12時頃になると眠気が半端ないショルテッツァです。どうしてこうなった。前までそんなことなかったのに。 

とりあえず近況は置いておきまして、今日は練習落書きを。 

学校の授業でAdobeのIllustratorというソフトを勉強中なのですが、それのパス機能を使って描いた落書き。 
ちょっとした復習がてらテキトーに描いてたらこうなった。 


WS000058.JPGきのーこ。 (ちょっとサイズ大きめ注意)


謎のきのこっぽい何か。 

うん。ただそれだけなんだ。 

チョッパー描いてる方もいたなぁ。ちらっとしか見えなかったけど、すごかた。

PR

2010.05.15 | Comments(0) | Trackback() | -絵-

ぴよちゃん

 お久しぶりです。時間がないので簡易にいきます。

学校の課題で水彩色鉛筆を使って絵を描きました。


ea016311.jpg


05adc54b.jpg


ぴよちゃん。 

自分が3歳とかそのくらいのときに買って貰った(?)ぬいぐるみ。 
当時はボールとして投げて遊んでました。 
壁に投げたりね← 
ごめんね。 

本当はバックにカーペット的な物を描きたいなぁ。と思っていたのですが、時間がなく断念。
まぁ自分がこれだけ描けるとは思わなかったから良しとする!

ちなみに下の拡大Verはスカイプやツイッターのアイコンになっています。
多分これだけ描けるのは最初で最後なので重宝すると思います←

2010.05.03 | Comments(1) | Trackback() | -絵-

勉強…あれ?

※画像が見れていなかったので修正しました。

 


P1020777.JPG





















三角関数のお勉強。 




















勉強時はすっごい殴り書きです。 




















丁寧に書いてる時間がもったいないから。 




















これ書いてるほうがもったいないけど。 




















P1020778.JPG




















二ページ目。 




















あれ? 




















P1020781.JPG




















落書きしてました。 




















最近は人物より背景描くほうが楽しかったり。 




















今日のNARUTOの 




















雨がくれの里の建物とかの無機質感がたまらない。 




















P1020780_640_480.JPG




















で、この落書き、パイプが描きたかった。 




















その割にテキトー。 




















落書きであってきちんに描いてないからね。 




















以上。 




















あ、そういえば 




















行間少なめにしてみたよ。 




















携帯からだと前回みたいに長いと見づらいだろうしね。




















・w・

2009.10.09 | Comments(0) | Trackback() | -絵-

落書きーズ

予告通り 落書きーズ。 

サークル(今これくらい描けるよ)的な意味も含めて、落書き公開。 


と、その前に。 



Fxxc Me!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 



はい。最近Fxxc Youという言葉にはまっております。不謹慎。 
まぁメタルっていいよねってこと。 


はい。落書きーズ。 




1:色んな構図を練習しようと思って描き始めた絵 

0c9801d3.jpg顔のバランス悪い。 

というわけで、やっと色々な構図の練習に入りましたとさ。 
とかいいつつ、そんなにやってないのは内緒。 

しかしこの絵を描いてから、まじめにきっちり描く様になりました。今更かよって感じだけど。 



2:上から構図を練習しようと思ってできた絵 

a621d221.jpgなにこの無駄に上手くいった背景。 

個人的にだけど、無駄に上手く描けた気がする。色々ずれてるけど。 
俺こんなに描けたのか…っ!(自己満足) 
ネコとかテキトーだし、右腕のひじから下長すぎだし、部屋の中の人テキトーだけど…自己満足! 



3:テキトーすぎてよくわからない絵 

aa8e45da.jpgFxxc You!!!!! 

テキトーすぎてよくわからなくなった絵。よくあるよくある。 
自分の絵なんて8割そうだよww 
中途半端にあるフリルがバカみたい。 



5:描いてたらできた落書き。 

f147d4ba.jpg「…わからん」 

頬杖ついた構図を描きたくて描いた。 
その後に机やら下半身やら書き足した。 
腰から下が残念な結果に… 
でも、別の目標は達成したからよしとする。 
もうちょっとしわとかも書き込んだら良いかも。 
それだけの技術が無いのが残念w 




こんな感じです。最近の絵の事情。 
昔より大分良くはなってるでしょぅ?(ぁ 
もっと色んな構図を描かなきゃ。がんばれ自分。 
あと、とりあえず、スキャナが欲しい…

2009.09.27 | Comments(1) | Trackback() | -絵-

更新することがない…

 ずっと家にいると更新することがない…外出ろって話なんだけどさ。
まぁ近況報告していきます。
絵もちょろっと書いたのでアップアップ。


ということでまずコメント返信。

>BELLさん
それなら良かったです。今度やりませうっ!

そのときドラムの人呼んでもいいかもしれないね(笑
あわせる人が居たらいるだけやっぱり楽しいだろうし^w^

2009.05.26 | Comments(1) | Trackback() | -絵-

| HOME | »

忍者ブログ [PR]