忍者ブログ

プロフィール

HN:
ショルテッツァ
性別:
非公開
職業:
浪人『二年生』
趣味:
多種多様
自己紹介:
初めて来た方は
こちら
を覗いてみてください。
このブログについて、カテゴリについて、リンクについての説明と、長々とプロフィール的文章を書いております。
(このフレームで開きます)


::連絡先::
coltanacondajp☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送って下さい。
迷惑メールとして処理されないように、件名を『ブログ』にして下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

アクセス解析

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.20 |

いつもどおり

 ちょっと前に友人にフォトショップって楽しいよ! ということを教えるべく、いつもどおりの手順で一つ作品を作ってみせたところ、自分がその楽しさを思い出してしまいまして。 
それで今回遊びで作ってみました。 

その時作った作品は後日アップします。 
もう一つ別の作品も製作中ですので、それも後日。あと文字入れるだけなんだけどね。 


というわけで今回のはこちら。 



cdcf8620.jpg



はい。いつもどおりの作風ですね。 
今回は主に合成ですね。二つの画像をあわせて作りました。 
廃墟っぽくなるようにカラーを設定…していたはずでしたが、いつの間にかキラキラしてました。まぁ良いけど。 

やっぱりこういう無機的な形が好きです。 
そして暗いのが好き。 

そういえば、友人に作成過程を見せていたときにも 



友人「ショルさんていつも暗いよね(作品が)」 



まぁ性格も暗いけどね。 
暗いのが好きなんだと思いつつ、確かにそうだなぁと思い若干ショックを受ける。 
いやはや、全くもってその通りだからなぁ。 
少し違った作風も習得せねば。 


ということで、あと文字入れるだけの作品はちょっと明るめでいつもと違った感じですよっと。 




ちなみに白黒版。 



e7cd8ed9.jpg



彩度を落として白黒にし、ハーフトーンパターンをなくしてみた。 




皆様はどちらがおこのみでしょうか。 



 過去作品集 
Original Photo Art : http://continto.blog.shinobi.jp/Category/3/
Collaboration Photo Art : http://continto.blog.shinobi.jp/Category/10/
Graphic Art : http://continto.blog.shinobi.jp/Category/11/

PR

2010.09.23 | Comments(1) | Trackback() | -Photo Art-Original-

コメント

遅いコメントで申し訳無いです…

割と自分も暗めの曲調が多い…こんにちは、MMです(w

良いですねぇ~トランスやテクノ等の様な視覚エフェクトに使えそうな画像ですね!

暗いと言う程暗い訳では無い、程良い色使いさがまた良いですねぇ☆
個人的に感じたのが上が「電子的・電脳的」で、下が「虚空・虚無感」を感じました☆

…自分も割とマイナー調や不協和音等を用いるのが好きなので、曲調を暗くしやすいです…
なので、最近はアゲアゲなハードコアとかプチアゲなトランス等を作れる様に心掛けておりますね♪

それでは失礼致します
m(__)m

2010-10-09 土 10:32:03 | | MM #55fd77dcae [ 編集]

Re:遅いコメントで申し訳無いです…
遅い返信で申し訳ございません。

暗いの好きです。曲で言うと短調が。哀愁ただよう感じが好きなんです-w-
作風は今回はいつもどおり、テキトーな感じでつくりましたw
やはりカラーとモノクロだと大分印象が変わってきますよね。
今回はモノクロのが好きですね。

音楽制作は暇とPCのスペックがゴミなので最近はやっていませんが、やはりエモーショナルやハードコアが最近メインですね。スクリームとかしたら最高です。

それではコメントありがとうございました。
また今度おはなししませう・w・
【2010/10/16 01:29】

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]