忍者ブログ

プロフィール

HN:
ショルテッツァ
性別:
非公開
職業:
浪人『二年生』
趣味:
多種多様
自己紹介:
初めて来た方は
こちら
を覗いてみてください。
このブログについて、カテゴリについて、リンクについての説明と、長々とプロフィール的文章を書いております。
(このフレームで開きます)


::連絡先::
coltanacondajp☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送って下さい。
迷惑メールとして処理されないように、件名を『ブログ』にして下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

アクセス解析

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.20 |

Photo Art : Original : : A

 久しぶりに作品を作りました。 
今年度初かな。 

今回は知り合いに差し上げる作品を作りました。 
とっさに思いついたことで、手順としてはほんの数手順しか踏んでいません。ものすごい単純な作品になってしまいました。 
ちょっと前に出来ていたのですが、先日やっとこお渡しすることができたので、今記事にしています。 

まぁなにはともあれ作品はこちら。 


A_1280_960.jpg


Title : A(最終的なサイズ:DPI : 300 Size : A3(420*297)) 
※持ち帰りはAquariusさんのみで再配布は禁止です。 

最近は知り合いの彩さんとのコラボ作品が多かったのですが、今回は久しぶりに自分で撮った写真を使用しての加工。 
mixiで知り合ったAquariusさんに差し上げた作品です。 
経緯については長くなるし、面倒なので割愛しますが、セルフィチャンネルというmixiアプリ関連の作品です。セルフィチャンネル内設定を利用しています。 
だからして、文字のAgainとかSとかSとかはわからなくても良いですw 
Aquariusさんには「写真集の表紙みたい」と仰って頂きました。ありがとうございます。 
加工したからこそ、そのようにみえるけれど、実はこれ、元画像は酷いんだぜ… 


PAP_0221.JPG


みろこの酷い画質と酷い写真。 
確か高校生の頃、電車から携帯についてたカメラ(180万画素程度)で撮った写真だった気がする。 
これをちょっと加工、ビジュアルの部分だけをパッと作るなら時間にしたら10分くらいでできるんじゃないかな、このくらいなら。 
微調整とかやったりなんだりしてたら結構かかりましたが。 


というわけでお久しぶりの作品でした。 
デザイン系の学校に通い始めて、周りの方がすごいので、ちょっとアップするのが恥ずかしかったのですが、もういいやと思ってアップ。です。 



 過去作品集 
Original Photo Art : http://continto.blog.shinobi.jp/Category/3/
Collaboration Photo Art : http://continto.blog.shinobi.jp/Category/10/
Graphic Art : http://continto.blog.shinobi.jp/Category/11/

PR

2010.07.04 | Comments(1) | Trackback() | -Photo Art-Original-

コメント

遅いコメントですみません…汗;

ちょいと携帯の調子が悪くなって身体も調子が斜めになってました(w、こんにちは、MMです m(__)m

今年初?ですね☆
元画像から加工された画像の差が凄いです
やはりショルさんならでは!!と言う作りに、何か意味を込めて深めた感じの雰囲気が漂いますね☆
色彩も良い感じに、全面的に何かを表記する感じでは無く、内に秘めた何かを気付いて欲しい様な…そんな深いモノを感じました

周りに絵師がいると刺激も受けやすくて良いですよね☆
その分見せ合うのもまた恥ずかしさも有りますよね…何か周りが上手く感じたりして、とか
<(;^^)

余談ですが…絵を描く機会が減って腕が落ちつつ有ってヤバイです(w;
が…頑張らKnight!!(ww

それでは失礼致します
m(__)m

2010-07-16 金 12:46:07 | | MM #55fd77dc66 [ 編集]

Re:遅いコメントですみません…汗;
お久しぶりです。
なんか大変なことになってますね…自分です。

今年初ですね。そういえばw
でも今回はかなり手抜き、といえば手抜きですw これで良いなぁと思ったからこれ以上手を加えなかったのですが。
今回のは割と意味を込めた作品になっておりますので、そう感じて頂ければ幸いです。

いや、そうかもしれませんけど、周りがうますぎてもうwww
流石にデザイン学校なだけあって、普通にうまい方々が多いからもう…まぁデザインは絵の上手さではありませんので良いんですけど。

ふむ~。お忙しいのでしょうか…
そのうちチャリでそちらの街まで行くと思いますので、その時は時間があればよろしくお願い致します。
そしてその絵を拝見したいです`w´

それでは失礼いたします。
コメントありがとうございました。
【2010/07/18 14:35】

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]