忍者ブログ

プロフィール

HN:
ショルテッツァ
性別:
非公開
職業:
浪人『二年生』
趣味:
多種多様
自己紹介:
初めて来た方は
こちら
を覗いてみてください。
このブログについて、カテゴリについて、リンクについての説明と、長々とプロフィール的文章を書いております。
(このフレームで開きます)


::連絡先::
coltanacondajp☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送って下さい。
迷惑メールとして処理されないように、件名を『ブログ』にして下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

アクセス解析

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.20 |

Zoo

どもも。自分です。
今日は撮影のため動物園にいってきました。多分小学校の遠足以来…約10年ぶりじゃないだろうか。
そんな久しい動物園です。

友人と待ち合わせてお金の節約のためチャリで行きました。思いの外近くて余裕でした。もうちょっと距離があっても楽しかったのに←

そして動物園着です。


入園して最初に目にしたのがセブンイレブンだったことにショックを受けました。いきなりなんか雰囲気ぶち壊しっていう。


で、昼食を取っていざカメラを片手に撮影開始。
友人が仕様しているのを見て、より一層一眼レフのカメラが欲しくなりました。

そんなこんなで撮影していると電池がなくなります。このカメラ、古いからなのか半日も使えないというバッテリーの容量のなさなのです。ふざけんなし。
後半は節約しまくりで使ってました。

メモリのほうは2Gを使い切り、二つ目に突入。まぁ先に電池なくなりそうなんだけどね。

そして来たる狼…これがハンパなく格好良かった。
狼が間近で撮れただけで大満足でした。格好良いぜ…!


おまけに、ちょうどよく肉を食べるイベント(?)まで見れてもう最高。カメラの連写機能大活躍。


ただ一眼レフの速さにはかなうはずもなく。速すぎだろちくしょう。


そうして大満足の中帰宅です。外滅茶苦茶寒かった…やっと秋が来たようです。

お腹が空いたので、行きに気になってたおにぎり屋さんにいくことに。




僕が食べたうめおにぎりはそんな格段に美味しいわけではなかったです。あまりに普通←
今度は人気のさけおにぎりを食したいですね。


その後は雑貨屋行ったり写真展行ったりしてました。森山大道です。
雑貨屋では文房具を見てました。
自分が所持するちょっと良いシャーペンとボールペンとお気に入りの定規を入れるペンケースを探しに行ってました。文房具最高。

で今に至り帰宅中。
久々に携帯からブログを更新です。打ちづらくてしょうがないし、なんかいつもより面白みに欠ける記事になってしまって残念以外の何物でもなくなってしまったのは内緒です。

PR

2010.09.22 | Comments(0) | Trackback() | -雑-記-(携帯)

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]