忍者ブログ

プロフィール

HN:
ショルテッツァ
性別:
非公開
職業:
浪人『二年生』
趣味:
多種多様
自己紹介:
初めて来た方は
こちら
を覗いてみてください。
このブログについて、カテゴリについて、リンクについての説明と、長々とプロフィール的文章を書いております。
(このフレームで開きます)


::連絡先::
coltanacondajp☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送って下さい。
迷惑メールとして処理されないように、件名を『ブログ』にして下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

アクセス解析

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.20 |

-プロフィールとか-このブログについてとか-

-ブログ名
・Con Tinto

-このブログって結局なんなの?
・当ブログはとりあえずテキトーに日常やらなんやらを書いていくつまらないであろうブログです。
でもでも、ネタとか色々やったり、面白くしていく努力はしてます。空回り。

・カテゴリの説明としては
-雑-記-:雑記。主に日常とかその日あったこととか。
-ネタとか-画像とか-:主にネタと画像を使った雑記。
-Photo Art-Original- :フォトショップで写真を加工したりした画像を載せています。幻想的な加工が多めです。
-Photo Art-Collaboration- :上と同じことで、コラボした作品。
-Graphic-Art- :上の『Photo Art』シリーズに対し、何もないまっさらな状態からの作品作り『Graphic Art』シリーズ
-絵-:下手の横好きですが、絵描いてます。たまにアップしたりしてます。
-雑-記-(携帯)-:携帯から更新したときのカテゴリ。『-雑-記-』と同じです。
レビュー:なんか使ってみたレビューとか、考察とか。ジャンルは色々。
-報-告-:サイトとかブログとか新しいことやってみたよとか、何かの報告。
-プロフィールとか-このブログについてとか- このブログについてとか-:このページのカテゴリですね。

・リンクについて
基本的にリンクはフリーです。
リンクはトップページのみでお願いします。
連絡はもしよろしければサイトのURLと一緒に欲しいです。
是非拝見させていただきたいので^w^
今のところバナーはありませんので、テキストリンクです。
用意できましたら、その都度ご連絡させていただきます。

 ○Twitter 
一応やってます。 : https://twitter.com/Scioltezza



○箇条書き+コメントプロフィール。 

-Name 
ショルテッツァ 
呼び名は『ショル』が一般的。 
最近なんか『しょるにゃん』が流行ってるらしい。mixiでしか使ってないけど。

-Name History 
Con Scioltezzaで、『のびのびと、気楽に』という意。 
ウン。実際にマイペースで生きてます。 

-Live 
in 北海道。 

-Hobby&Like 
□ゼル伝シリーズ 
これはもう最高のシリーズですよね。ウン。 
私がプレイしたことある作品は…ゼルダの伝説(FC)、ゼル伝神トラ(SFC)、ゼル伝時オカ(N64)、ゼル伝ムジュラ(N64)、ゼル伝不思議な木の実-時空の章-(GBC)、そ 
してゼル伝トワプリ!(Wii) 
全6タイトル。他にもやりたいタイトルは山ほどありますが…というか全部やってみたいですけど。 
ちなみにこの中で未クリアのものはゼル伝(FC)ですね。 
ただ風タクはリンクの絵が嫌いなので避けてました。(というかGCがないっていうorz 
でもWiiあるし、ゼル伝好きとしては外せないなと思い、ここに『いずれやります! 宣言』をします!(ぁ 
でもナァ…(ぉぃ 

□その他で好きなゲームとか 
・主にFPS系ゲーム(やっぱりFPS。 
・ラグナロクオンライン(曲も良いしキャラも良いし楽しい。 
・東方project(STGが苦手であまりゲームはやってない。主に音楽が好き。好きなキャラは射命丸 文。 
・天地創造(SFCの知る人ぞ知るゲーム。隠れた名作。音楽良し、ストーリー良し、システム良し(ARPG)、やばい。 
・洞窟物語(PCゲーム、音楽キャラストーリー良し。楽しい。みざりんみざりん。 
・RPG系は苦手。ゲーム内経験地よりリアル経験地派です。 

□マジック(ペンではない) 
一応マジシャンやってます。アマだけど。 
趣味程度でやってますんでそれほどレベルは高くない。 
でも多分何よりもお金かけてると思う…合計10万越えしてたり…… 
…他の皆様はもっと掛けてると思いますががが^w^; 
最近はギター一辺倒+専門学生生活ということであまりやってない(ぉぃ 

□小説執筆 
趣味で小説かいてます。というより『書いてました』。最近は全然書いてないです。 
なので過去のものはとりあえず非公開に。まぁ見れちゃうんですけどね。
それと、小説書きの仲間内でリレー小説というのもかいております。(http://mitei.edo-jidai.com/top.html ) 

□絵
全然かいてません。
デザインのラフという意味の絵ならめちゃくちゃ描いてるよ!

□PC、フォトショで写真加工、デザイン 
PC好きです。フォトショ好きです。画像加工が好きです。 
ネットサーフィン、mixi…いろいろやっております。 
その中で一番楽しんで、集中できるのがフォトショップで画像加工&デザイン。 
こちらのカテゴリーでアップしております。(http://continto.blog.shinobi.jp/Category/3/) 
古いのはこちら(http://www.geocities.jp/tallyho_bicycle_tallyho/illust.htm) 

□マンガ 
マンガはそこまで好きじゃぁないんです。 
そんなに買わないし、欲しいマンガは中古で買ったりしてます。
ただ現在『あまつき』というマンガにはまっております。これやばい。おもしろすぎ。画集ほすぃ。 
銀朱さん綺麗格好良い。 
あとROのアンソロもそろえたい…(中古で 

□ギター 
主にHR&HM、ハードコア、エモーショナルが好き。とかいいつつ所持ギターはST。LP弾きづらいorz 慣れてないだけだと思うけど。 
おにぎりピック愛用者。ティアドロップ無理。 
色々曲コピーしたり自分で作ったりアレンジしたりして楽しんでいる程度。 

□同人活動 
と、呼べるものはまだしていないが、一応サークル所属。 
自分ともう一人のメンバーが浪人二年生ということもあり、ほぼ活動停止中。 
皆個々の活動やったりしてる。 
自分もそのうち個人でサークル作るつもり(ぁ 

□etc... 
とりあえず自分を端的に言い表すと… 
『色々やってみたい症候群の発病者』 
です。 
なんでもかんでもやってみたい人間です。 

-Dislike 
書くのめんどくなってきたな。 
まぁ色々(ぁ 

-Other 
とりあえず、大体mixiの方で最近は活動中。 
とは言ってもくだらない記事書いているだけですが。 
こちらはたまにしか更新しなかったり…こっち主体で行きたいのだれれど。 
なにはともあれ、宜しくお願いいたします。こんなやつですが。

PR

2008.01.01 | Comments(0) | Trackback() | -プロフィールとか-このブログについてとか-

コメント

コメントの投稿


« | HOME |

忍者ブログ [PR]