忍者ブログ

プロフィール

HN:
ショルテッツァ
性別:
非公開
職業:
浪人『二年生』
趣味:
多種多様
自己紹介:
初めて来た方は
こちら
を覗いてみてください。
このブログについて、カテゴリについて、リンクについての説明と、長々とプロフィール的文章を書いております。
(このフレームで開きます)


::連絡先::
coltanacondajp☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送って下さい。
迷惑メールとして処理されないように、件名を『ブログ』にして下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

アクセス解析

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.20 |

BAOBAB.

 ペプシシリーズ第三弾。 


ペプシBAOBAB.。 


さぁついに自分も飲みましたよばおばぶ。ばぶばぶ。 
本日はメタル、エモーショナルを聴きながらお届けします。 

今回は時間もなければ、バオバブっていう木についてよくわからなかったため、ネタはありません。 
前回のAzukiであれば、おしることかできたんですけどねぇ… 
(前回の記事:http://continto.blog.shinobi.jp/Entry/151/) 

ということで今回はただのレポですが、どうぞです。 




さぁ、まずはパッケージ! 


P1030226.JPGBAOBAB 


BAOBABしてますね。流石BAOBAB。 


P1030228.JPG開放感 


『アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした開放感あふれる爽やかコーラ!』 
モチーフって。 


P1030230.JPGあれあれ…? 


前回のAzuki、前々回のSHISOに引き続きエキスすら入っていません。 
まぁ今回に限ってはバオバブエキスなんて入れられても困ります。樹液じゃねぇか。 




さぁいよいよ開封ですね。 


ショル「ふふふ…ついに、ついにこの時が…ソォイ!」 

キュポッ。 

ショル「くんかくんか…くんk…!? おうっぅ…ぅお…?」 

確かものっそい甘ったるい匂いだった気がする。 

ショル「これ飲むのか…うーむ」 

この時点で大分飲みたくなくなってたり。 


さぁ、お次はコップに注ぎ、堪能ですね。 


P1030235.JPGきらりん。 


今回はどの写真も手抜き加工です。眠いのです。 
あ、ビールじゃないですよ。BAOBAB.です。BABBAB。 

では早速飲んでみませう。 


ショル「……ごくっ…!?」 


非常に甘かった。甘い甘い。ただ、甘いを抜けば不味いことは無いと思う。 
しかし本当に甘い… 

味はというと、なんとBAOBAB.でした。どんな味だよ。 

うーん。しかし普通に飲めちゃう味でした。おもろない。まぁこういうもんなんだからしょうがないけど… 
ちなみに甘くて全部飲めませんでしたので、3分の1くらいだけですが、弟に全部やりました。 
SHISO、Azuki、BAOBAB.の中では一番甘かったと思います。 


とりあえずこんな感じでした。眠くて何書いたか覚えてないや。 
それでは失礼いたします。 


過去ペプシネタ 

・SHISO : http://continto.blog.shinobi.jp/Entry/144/
・Azuki  : 
http://continto.blog.shinobi.jp/Entry/151/

PR

2010.07.04 | Comments(0) | Trackback() | -ネタとか-画像とか-

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]