忍者ブログ

プロフィール

HN:
ショルテッツァ
性別:
非公開
職業:
浪人『二年生』
趣味:
多種多様
自己紹介:
初めて来た方は
こちら
を覗いてみてください。
このブログについて、カテゴリについて、リンクについての説明と、長々とプロフィール的文章を書いております。
(このフレームで開きます)


::連絡先::
coltanacondajp☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送って下さい。
迷惑メールとして処理されないように、件名を『ブログ』にして下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

アクセス解析

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.20 |

SHISO

 ペプシSHISO。ついに飲みました。 


祝! 初(変な)ペプシ! 






ある日津秋さんから電話。 



津秋「今家? 今から行ってもいい?」 

ショル「あー、家だよ。なんかあったっけ?」 

津秋「いや、個人的な用事」 

ショル「ふーん。おk。じゃぁ着いたら連絡plz」 



電話を切ろうと耳から話した瞬間、脳裏に浮かんだのは 



ショル(あぁ、ペプシか?) 



だった。 
予想的中。ペプシ。 



津秋「飲みたいって書いてたから買ってきた」 

ショル「まじかよwwwってか売ってたんだwww」 

津秋「隣町になんとか。先週より数は減ってたからそれなりに売れてるっぽい」 

ショル「ほぉ。ってかもらって良いのか」 

津秋「いいよー」 

ショル「申し訳ないww」 



といった感じでくれました。 
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。 

んで、ついに今日ちょっと飲んでみました。 


P1020748.JPGSHISO 


ショル「これは毒々しいなぁ…」 


P1020749.JPGSHISO 

P1020750.JPGSHISO 


※フォトショップで加工済みゆえ元よりは結構綺麗にしてあります。 
雑な編集ですが。 



ショル「…匂いがSHISOだぜ…Smell is SHISO...」 



というわけで早速試飲。 



ショル「ごくごく…こ、これは…! SHISO! この感じはSHISOじゃないか!!」 



すごく……SHISO風味です…… 
SHISO風味すぎて顔をしかめました。微妙すぎる。 
それでも飲み続けます。終始しかめっ面。 



ショル「…」 



飲み終えました。 



ショル「なにこの微妙な味……SHISO…なんだけど…『清涼感あふれる香り しその風味が爽やかなコーラ!』って謳い文句だけども、間違ってない! 確かにしその風味で爽やか! だけどなにこの微妙な味」 



ふと裏をみる。 
皆様、食品の裏は重要です。大変なものが混ざってないか購入時はよくみて購入しましょう。 


P1020752.JPGSHISO.......SHISO!? 


ショル「SHISO…SHISO…入ってねーじゃん!!!!!!」 


なにそれひどい。 
SHISOの癖にSHISO関連全く入ってないってどういうことだよ。せめてSHISOエキスみたいのいれろよ。 

というわけで、試飲終了。 


結論:微妙でした。 


進んで飲みたくはない味。別においしくない。 
とりあえず一杯飲んで今は冷蔵庫です。 
ネタでお茶にでも混ぜて飲もうカナって思ったけど、やめました。今回は。またやるかもしれないけどw





それと写真編集時に気づいたけど、青色一号入ってるんだよね。かの有名なw 
とはいえ、ほかのものと合わせない限り発ガン作用はないようです。 
今回の場合、カラメルと黄色4号が一緒ですが大丈夫なんでしょうか… 
まぁ少しくらいでは死にはしないだろうので大丈夫ですが。

PR

2009.10.06 | Comments(1) | Trackback() | -ネタとか-画像とか-

コメント

SHISOooooo!!!!w

コンニチハ、MMです
m(__)m

あぁっ!!Σ(゚∀゚)
シソ(SHISO)をお飲みになられたんですね!w
実はお先に試飲を済ませてました♪w
私の結論は…


結論:<毒薬>確定w
⇒まさに[緑]に相応しい代表的な隠喩(←でも無いですね、隠れてない隠れてないw)


…と、少し言い過ぎましたが、流石に私には[これは無いかなぁ…]と思いましたw
<(;^^)ビミョ~でした
私は2~3口運んで耐え切れずに死にましたw。物好きにも程が…とつい思いましたねw
<(;゚д゚)ナハハ~

2009-10-08 木 19:15:04 | | MM #55fd77dcb4 [ 編集]

Re:SHISOooooo!!!!w
ども。ショルテッツァです。管理してないけど管理人です。

飲みました!
まだ残ってますがw

ど、毒薬…!

そんなにですかw
毒薬とまでは行きませんが、良薬ともいえず。
つまり微妙すぎて言葉に詰まりました。三男に飲ませても言葉に詰まってましたw
でもMMさん。
これで駄目なら今月発売の、炭酸おしるここと『ペプシあずき』はもっとやばいんじゃないですかい?w
飲まないとわかりませんが、名前的にはそっちのほうが毒薬な気がします…^w^;
【2009/10/08 22:00】

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]