忍者ブログ

プロフィール

HN:
ショルテッツァ
性別:
非公開
職業:
浪人『二年生』
趣味:
多種多様
自己紹介:
初めて来た方は
こちら
を覗いてみてください。
このブログについて、カテゴリについて、リンクについての説明と、長々とプロフィール的文章を書いております。
(このフレームで開きます)


::連絡先::
coltanacondajp☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送って下さい。
迷惑メールとして処理されないように、件名を『ブログ』にして下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

アクセス解析

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.20 |

ぴよちゃん

 お久しぶりです。時間がないので簡易にいきます。

学校の課題で水彩色鉛筆を使って絵を描きました。


ea016311.jpg


05adc54b.jpg


ぴよちゃん。 

自分が3歳とかそのくらいのときに買って貰った(?)ぬいぐるみ。 
当時はボールとして投げて遊んでました。 
壁に投げたりね← 
ごめんね。 

本当はバックにカーペット的な物を描きたいなぁ。と思っていたのですが、時間がなく断念。
まぁ自分がこれだけ描けるとは思わなかったから良しとする!

ちなみに下の拡大Verはスカイプやツイッターのアイコンになっています。
多分これだけ描けるのは最初で最後なので重宝すると思います←
PR

2010.05.03 | Comments(1) | Trackback() | -絵-

コメント

お久しぶりです☆

最近…絵が全く、納得、上手く、描けなくなってきて、自暴自棄状態の、MMですw
(韻をふんでみましたw)

ぴ…ぴょ…ぴよ…上手可愛い…色彩の使い方が良い感じに仄々としていて和みますね☆
濃淡や陰陽の境目が特に素敵です♪違和感無く馴染み、綺麗に陰⇔陽の移り変わりが出来ていて、思わず…「これは良いなぁ~」とボソッと呟き、羨ましく感じてしまいました
<(;^^)

こういう絵もまた良いですね☆私も久々に筆を走らせてみるかな?w

それでは、駄文で申し訳ございません…これで失礼致します
m(__)m

2010-05-09 日 19:02:59 | | MM #55fd77dc9c [ 編集]

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]